アライアンスセージ 搾精病棟コラボ新キャラ”タチバナ”の性能

2023年8月16日

黄色コラボ限定新キャラ

①から登場。
真面目だが、患者のヤマダに対して嫌悪感を隠そうともしない刺々しい態度の嫌悪ナースであるものの、これでもナースたちの中ではトップクラスにまともな人間であるという事実が、本作の恐ろしさを如実に表している。
引用元

 

敵3体に物理ダメージを与え、自分のATKに応じた確率で自分にTied Handsを付与する。
Tied Hands:回避率を5%増やす。最大8スタック

 

敵全体に物理ダメージを与える。
Tied Handsを8スタック付与されている時、自分に3スタックのOverTimeを付与する。
OverTime:攻撃を受けた時、敵3体に反撃する。最大10スタック。1回反撃する毎に1スタック減る。

 

5ラウンド毎にTied Handsを2スタック自身に付与する。
限界突破が4以上の時、この効果は3ラウンド毎に発動し、OverTimeを2スタック付与する。

 

Tied Handsは手が縛られてる状況。またはそこから転じて、忙しいという意味。
OverTime
は残業という意味です。
まぁまぁ面白い性能ですね。
受け身なのでPvPでは少し難しそうですが、回避さえできればといったところでしょうか。
攻撃力しだいでは強そうですね。
まだあとコラボキャラが控えてあるのでまだ私は引きません。