アライアンスセージ 新キャラ”Chidori”の性能

の限定キャラ

 

敵2体に物理ダメージを与え、Hunt Insigniaを1スタック付与し、低確率で自分にDefendを付与する。
敵のHunt Insigniaのスタック数に応じて発動する確率があがる。(おそらくDefendのこと)
Hunt Insignia:2%の物理追加ダメージを受け、回復スキルの効果を5%減少する。最大10スタック。
Defend:あらゆるダメージを1回防ぐ。最大2スタック。

 

敵全体に必中の物理ダメージを与え、Hunt Insigniaを2スタック付与する。
自分のDefendの数に応じて与えるダメージが増える。最大100%

 

麻痺臆病無効。10ラウンド毎に味方全体にDefendを付与する。
限界突破が4以上の時、7ラウンド毎に発動し、Defendを2スタック付与する。

 

あれ~。ワシより強くね~?
開幕2回ダメージを防げるのは大きい。ただ自身のスピードによるところもある。
ピオニーより早いのであれば、上位勢は使いそう。
てか、入れておくだけでピオニーの必殺を防げる(敵キャラやスピード関係による)から馬鹿強いやん。
もちろんエアプなので参考程度に。
引きたいけど、ショウブもガチャで来てるのでそっちも欲しい…。うわあこれは迷うぞ。
あと、同時に来てるガヤの方は弱い方なので引かなくていいです。