アライアンスセージ 新キャラ”Mage”の性能

のコラボ限定キャラ

 

敵全体に魔法ダメージを与え、確率で高衰弱を付与する。
高衰弱:ラウンド開始時に40sp減らす

 

敵3体に魔法ダメージを与え、シールドが付与されている敵には、シールドを解除し、50%の追加ダメージを与える。

 

8ラウンド毎に味方全体のHPを回復し、自分のMATKに応じたシールドを付与する。
Spirit of Valorが付与されているキャラには回復量が100%増加する。
リミットブレイクが4以上の場合、この効果は5ラウンド毎に発動し、マナサージHPリジェネを付与する。
ー追記ー
Spirit of Valor:これから実装される同コラボキャラのスキルのようです。

 

Spirit of Valorって何?初めてみたんだけど。中国語だと勇猛之魂ってかいてあった。
え、なにそれ知らん。知ってる人いたら教えてください。
主人公のスキルか何か?

 

性能はまぁ強いほうだと思います。
通常攻撃が強いね。強衰弱を撒けるのはマジで強い。
シールドも回復もあるのはありがたい。ヒーラー持ってない人は引いてもいいですね。
あとパッシブも4凸したらマナサージ(SPリジェネのこと)もつくし、強い。
次のコラボキャラ次第では引くかもしれません。