アライアンスセージ 新キャラ”Hyult”の性能

黄色の限定キャラ

 

 

敵単体に物理ダメージを与え、確率で麻痺を付与する。

 

敵3体にダメージを与え、Toughenedを自分に1スタック付与し、与えたダメージの1/4を吸収し、HPを回復する。
ダメージ軽減が、ダメージ軽減解除より低い場合、追加で50%のダメージを与える。(この文、私のゲームシステムの知識不足でよく意味がわかってないです。)
Toughened:毎ターン終了時SPを少回復する。

 

自分の全てのスキルは、防御状態の全ての敵に対し、100%の追加ダメージを与える。
8ターン毎に1度、Heart of Valorを自分に付与する。
Heart of Valor:毎ターン終了時、SPを回復する。

 

スキルの回転率は悪く無さそう。シンプルな性能。
弱くはないけど特別強くも無さそう。防御状態ってことはPvP向けなのかな。
アニバーサリー控えているので私は引かないです。

 

Damage Reduction(ダメージ軽減)と Damage Reduction Exemption(ダメージ軽減解除)がよくわかっていない。
恐らく、バリアを貼っている敵に、攻撃でバリアを剥がせなかったら追加でダメージを与えるってことなのかな?
Damage Reduction使う奴いるんだけど誰か忘れた…。ちょっと調べてみますか。進展あったら追記します。