アライアンスセージがアンケートを取っています。

アライアンスセージがアンケートを取っています。
中国語→ https://forms.gle/2uotkzxDBhUSNNN58
英語版→ https://forms.gle/qSresumZhjG5tx6d9

英語わからない人は中国語のほうがわかりやすいと思います。

アンケートを答えた際、ジェム1000個ギルド募集チケットIIx50の報酬が貰えるのに加え、アンケートの最後に以下のアイテムを選択した物がと貰えるそうです。(間違ってたらごめんね。)

 

 

報酬A
ゴールド×1000000
エキスパートの書(XL)×100
記憶の結晶×30

報酬B
超越石×30
力量晶石×3
エンチャントブック×5
ナイトメアの涙×10
特化クリスタル×1

おすすめは、ゴールドとエンチャントブック。(スタミナの割合とジェムの割合を考えると。)

質問内容はまぁ適当に答えれば良いと思います。
私はこう見えてちゃんと答えました。
英語も読みやすくしろと言ってきました。文字が小さすぎる…。
日本語でもあるあるだと思うんですが、同じ行を読んじゃうんですよね。