【悲報】NIKKE、チェンソーマンコラボ失敗する。

2023年2月25日

私はチェンソーマンを原作もアニメも見てるし、ちゃんと2部も追っているほどのファンである。
そこでNIKKEチェンソーマンコ ラボをするということでめっちゃ喜んでいたのだ。

ちなみにNIKKEはというと、背中で魅せるガンガールRPGということで
戦闘になると撃っている女の子のケツが見れるゲームである。

この通りそれはもう上も下もバインバインでうぇへへhwwwwsw

こんな素晴らしいゲームがチェンソーマンコ ラボすると言ったら期待するしかないじゃありませんか。


しかし悲劇は唐突に訪れたのである。

Twitterでマキマさんの後ろ姿が載せられ、ワクワクして動画を見た筆者。
みなさんもぜひ見てほしい。

ケツが揺れない。

自分のブログでこんなに文字を大きくしたのは初めてなほどの衝撃を受けた。
本当の悪魔は運営じゃないのか。銃の悪魔より悪魔である。
しかし、揺れないのには何か理由があるはずと思い、一度冷静になって一通り考えてみた

・ケツの悪魔がチェンソーマンに食べられた
・岸田政権の陰謀
・反マスク、反ワクチンによるデモ。
・ポリコレによる影響
・LGBTによる考慮
・フェミニストによる印象操作
・NIKKEのモデル製作者が殺害された
・藤本タツキ先生の妹が誘拐された
etc…

この通り様々な原因が思い浮かばれる。
Twitterのリプ欄を見ていただけるとわかると思うが、ほとんどケツに関してのリプである。
それぐらいNIKKEからケツを取ったら何も残らない。誰も幸せにならない。世界から戦争はなくならない。

チェンソーマンコラボは失敗である。

私はもう何も信じられなくなった。
食事も喉を通らない。
視界も霞んできている。
指も動かなくなってきた。


あぁ…これが死の味か…。