アライアンスセージ 新キャラ”Klara”の性能

の限定キャラ

 

敵全体に魔法ダメージを与え、確率で沈黙を付与する。

 

味方全体のHPを回復し、全てのデバフを解除する。
更に自分の残りHPに応じて、ATKバフ、MATKバフ、を味方全体の付与する。
自分のHPが満タンの時、4スタック付与する。(恐らく4ターン?)

 

7ターンに1度、ミストデバフ無効を付与する。
クリティカル50%以下の味方にResilientを付与し、クリティカルバフ(クリティカルの倍率?)を付与する。
限界突破が4以上の時、3ターンに1度発動し、HPリジェネを追加で付与する。
Resilient:クリティカル率が中程度増加する。
ミストデバフは紫のもやもやした奴。60%の確率で動けなくするやつです。

 

通常で敵全体に沈黙を付与できる可能性があるのは運ゲーになるが強い。
クリティカルの確率あげられるのは強そう。ただ強いキャラ大抵確定クリティカル持ってるからまぁ…。
ヒーラーとしては優秀な部類に入ると思います。

CRIT Boostって今までクリティカルの確率あげるやつかと思ったけど、倍率を上げるやつかもしれないですね。
適当にこのゲームやってたから初めて知った。
アニバーサリー控えてるんで私は引かないです。